レオちゃん、疲れちゃった?2006年07月07日 22時15分38秒

疲れちゃった?
昨年、椎間板ヘルニアを手術してから、散歩の距離も短くなりました。以前は「疲れを知らない子供のように、、、♪」際限なく歩いていました。でも最近は、散歩途中でこのポーズをとることが多くなりました。「もう、歩かないの?」って聞くとバツの悪そうな顔をします。まだ、古傷が痛むのかもしれません。それとも、もう6歳になるので疲れて歩きたくないのかな?。(人間で言うと40歳?)こうなると、そこで散歩はストップ。御主人様の腕に抱かれて、帰ることになります。このときの嬉しそうなこと、、、ご機嫌な顔をしてルンルン♪、、、御主人様は重くて腕が痺れそうになっているのに、、、ん、もう、、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック