フリスビーは噛むものじゃないんだよお~2006年08月02日 21時01分11秒

フリスビーはレオの大好きな遊びの一つ。 でも、問題は噛んじゃうんですよね・・・ フリスビーを投げると喜んで取りに行きます。 そして持ってくるんですが、問題はその後。 ご主人様が受け取ろうとすると渡してくれません。 渡す振りして、さっと持って行こうとします。 それから、座り込んでクッチャクッチャ噛みだすんです。 お陰で、フリスビーもボロボロ・・・ そのくせ無視していたら、投げろって持ってくるんです。 フリスビーはチューインガムジャじゃないんだぞ~!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック