車を見分ける天才犬!!2006年07月09日 21時32分24秒

蓮の群生地とレオ
手賀沼にある蓮の群生地に行きました。まだ、少し早かったのか、花は2~3しか見られませんでした。一面、蓮、蓮、蓮、、、、。このままいくと蓮で手賀沼が埋まるのでは?って心配になるほどです。周辺の公園や展望台が素晴らしく整備されています。遊歩道も手賀沼一周完成したみたいですね。車もシャットアウトになりました。安心してレオの散歩ができます。でも、自転車が通るので要注意には変わりませんが、、。梅雨時期の晴れ間に心地よい風が流れていました。レオもご機嫌で散歩していました。そろそろ帰ろうと駐車場に歩いているときのことです。レオが急に走り出しました。どこに行くのかと思っていたら、車の前に来て、ちゃんとお座り。犬って車を見分ける識別能力があるんですねえ~、、、レオの新たな才能を見つけた散歩でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック